2017/03/14

今月休業日のお知らせ

日々春に近づいてきた気配です。

さて、今月の休業日のお知らせです。

今月は水曜の定休日と第三木曜日にあたる

3月16日を休業とさせていただきます。

3月は卒業、そして入試合格発表と気ぜわしい月ですね。

皆様にとりまして

希望に満ち溢れた春となりますように~。

2017/03/10

チルチンマーケーット

ここ数日の雪景色で

春は遠い・・・

と思い込んでいましたが

今日は暖かな日差しに囲まれました。

さて、3月26日日曜日には

カフェ周りにて

チルチンマーケットを催します。

今回は人気の店舗さん数件にお願いいたしました。

遅ればせながら、只今はがきを作成中です。

もしも参加希望のショップさんがいらっしゃいましたら、

お問い合わせ下さい。

2017/03/03

今日は桃の節句

相変わらずの寒い日が続いています。

それでも、なんだか、芽ぶいてきたり

百千鳥を耳にすると

春なんだなあと感じます。

店長が春にちなんで

さくらの紅茶など仕入れてきました。

数量限定ですが

コーヒーにさくらのマシュマロを添えていますよ~。

是非、春を感じて下さい。

3月3日は桃の節句

子供の頃は母が大きくて古~いお雛様を飾ってくれました。

今は自分用に小さくて簡単なものを自宅リビングに

ちょこんと置いてあります。

早く、お花見にいきたいですね。