2017/02/08

ストレッチポール

昨年後半から、なあんとなく始めた

ストレッチポールを使ったストレッチ。

直径15センチ位の長い筒状のものの上に

寝ると

体の骨の矯正につながるのです。

何を始めても3日坊主の私ですが

なにせ、お教室は一月に2回でして

尚且つ、来たいときだけどうぞ~。

という、楽~~な雰囲気なんです。

で、急に再び寒くなった昨日

冷えが腰にきてしまい

寝る前に珍しく、ストレッチポールを試しました。

これで、翌日腰痛がひどくなっていたら

接骨院に行けばいいわ。と思いながらの就寝。

ところが、翌日、かなり調子がいい。

上に寝ただけですよ。

これは、もしかすると良いかも。

と今更ながらの今朝でした。


コメント

非公開コメント