2017/02/09

チリワイン

チリワインが美味しいらしい~。

と、以前聞いていたものの

つい、ボルドーワインを購入していました。(家庭で)

たまたま、昨日、コストコに。

ウイークデイの夕方5時前でしたので

買い物客が少なく

ゆっくりと回ることが出来て良かったです。

そういえば、自宅用の赤ワインを1本買っていこうかなあと

ワインの銘柄を見ていました。

お手頃価格で美味しいものが見つかる事を期待しながら。

コストコはアメリカの会社なので、ナパパレーのワインもあったりで

さすが~。でしたが、予算オーバーで次回に。

そのときに見つけたチリワイン。

お値段もお手頃。

1000円でお釣りがきましたよ。

早速昨晩に試してみると

美味しいではありませんか~。

癖のない無難な味でしたが

私には充分。

在庫分が無くなると、そこで終了です。

一度、お試しください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント